
--/--/-- --:--

mixi

2009/11/30 06:38
マイミクしよ。


CTL

2009/11/22 06:10
うちのプロローグは
3回戦まで行ったものの、
EyeZoNeに惜しくも敗北

悔しいですねぇ・・
でも
3回戦までいけただけで
改めてみんな、強いんだなって思った。
練習試合も4.5回だけだったし・・・
あとはほとんどグレ研究とマップ研究w

なんつうか・・連携とれればEyeZoneいけるんじゃね?ww
って思った
すみません

クラメンにもらったSS張るわ
j

韓国のSAID

2009/11/20 09:26
いっらね
売ろうかな

^w^

2009/11/19 05:24
ht

LemonさんのCWKDが神ってた

今日LemonさんとGaChi*さんがうちのクランに遊びにきてくれたww

まじガチさんのテンションはガチだったww
SRもうまいしww

Lemonさんはいろいろとお手本になるww
立ち回りもうまかったし!
俺もレモンさんみたいになりたい

また遊びたいww

osu!

2009/11/16 05:23
むずい!!
いやー。
ノーマル練習してると
簡単なやつが
難しくなる!!!
osu! 誰か誘ってチョンマゲ!!
SkypeINしてるときはいつでも話しかけてくださいWWWW
CW中じゃない限りosu!いけます


サドンのほうは
調子に波がある
できたりできなかったり・・・
ウェアで32/5とれば
6/25とるときもある

空爆練習しまくって、
ボムで倒してやるよ(笑

AIMはないけどボム技なら結構研究したヽ(´Д`)ノ

誰か野良も一緒にやろう!
osuも誘ってー
